0 comments
0 trackbacks

ひめさゆり、参加者順調です。今年も参会者100名は達成できそうです。
一昨日段階で、30名程度のエントリーということでしたので、まっさおになりました。
神様の悪戯ですかね。たった二日で状況は一変しました。
今度は時計、盤、駒の心配です。とりあえず今晩はゆっくりとねむれます。
市長もおいでになります。
ただ、来られるプロの先生がかわりました。
北島忠夫六段が対局があるということで、熊坂学五段になりました。ご連絡します。

スポンサーサイト

熊坂先生がおいでになりました。

今日は、塩川町公民館主催の将棋教室です。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

