0 comments
0 trackbacks

夕方から 私が個人的に主催している将棋教室がありました。
つくづく思いました。
祝杯をサイダーでと思ったのですが、配る先から飲まれてしまって、乾杯をしそびれました。ともかくめんこいですよ、みんな。
そして、思いました。
この子達が、おおきくなってみんな、将棋と出会えてよかったと思えるようにしたいですね。

今日は、なかなかパソコンの前に座ることが出来ませんでした。17の小学校と10の幼稚園、教育委員会、商工会議所、文化課、
そして夕方からは将棋教室、我ながらよく走りました。
午後10時。これから食事です。くたくたです。風呂に入る元気がありません。入ったらそのまま寝てしまいそうです。 



スポンサーサイト

今日は、塩川町公民館主催の将棋教室です。

お待たせしました。小中学生選抜選手権より①

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

