0 comments
0 trackbacks

思うのだけど、力入りすぎ。もうちょっと、いい加減でいい。続けるということは、そういうことだ。明日の道場のことだけど、開けておくということが大切なのであって、それで何をしなければ、こうしなければはいい。イージーでいい。
明日は、子供達の何人かが県大会だ。ともかく3人はゆく、好成績が期待できる。ふだんの力がだせれば結構いいとこにいける。これも、力はいらない。淡々とだ。あとは、神様が決める。もう少し頑張れというかもしれないし、よくやったと肩をたたいてくれるかもしれない。いずれにしても一過性のこと、道は続く。

洒落

第18回 七町親善囲碁・将棋大会のお知らせ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)