0 comments
0 trackbacks

急ピッチであげたら、急ピッチで下げる。相場ってね、そんなものなの。甘利さんがなんといおうが、経済指標がどうだろうと、
だれぞ、一発芸にあったよね。そんなの関係ねぇー、
上げ下げに一喜一憂しないで、のっちゃわないとね。波にね。上手に乗るといい。

まあ、そういうのできないなら、素人に徹すればいい。13週線鋭く割ったら、ちょと深いかな。可能性はなくはない。バブルとはいわないが、ピッチとあげ続けた期間を考えると自律反動的なものとしてごく自然な動きだ。
むしろ、ここから簡単な調整であげ続けたほうが怖い。

a diary

大輪の花をどうして咲かせるか、

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

