0 comments
0 trackbacks

疲れました、さすがに。昨日の午前中で一気に片付けました。関係各位、片っ端から電話です。島先生には、「感動しました」とお褒めの言葉をいただきました。第一ラウンド終了、つまり大成功。
昨日はそれで終わり。午後はここしばらく走り続けたので息切れです。家族で坂下の回転寿司、リオンドール等々、雪道のドライブ。あとは帰って風呂に入ってビール。寝てしまいました。
毎日、2、30本の電話と、雪片付けと、書類作成と、全て無償の仕事です。もっとも、将棋はずーっと無償。とというより見えないお金も含めると相当持ち出しですね。すべて、女房には内緒です。でないと、猛反対されるでしょうね。
昨日、市長に連絡するはずだったのですが、力尽きて出来ませんでした。今日連絡をいれます。
スポンサーサイト

タイトルなし

タイトルなし

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)