0 comments
0 trackbacks

ひとは、空気だ。かってにころぶもの、
だから、なにも、ころばそうとしなくてもいい。あえていうならば、留めておけ、自分(そのひと)が悪い。

それでいい。それと、
まとめようと思うな。つまり、恣意だな、いらない。
ながれにまかせて、決まるように決めよ、とんなことにも、正解などない。結果論だ。すべては
塞翁が馬、ただ、ただ、出てきたものを受け取れ!

あとは、自分を信じること、信じていれば、なんとかなるものだ。
「ひとは、みな味方」わたしの座右の銘だ。

(すこし、自分をまとめてみたくなって、なんのコッチャってね)

ついでにいうとね。妬み、羨み、憎しみ、怒りはいらない。とくに、怒ってはならない。すべては、フラット、水平線だ。アルファー波 シータ波。
「座って解決」私の私への鉄の掟だ。

スポンサーサイト

私の好きな心のかたち

みんな自分の子

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

