0 comments
0 trackbacks

議長も大いに賛成とのこと、万歳ー!
今日は島先生、対局です。順位戦(?)。 明日ですね、電話は。携帯のしの欄をいったりきたりして、にっこりですね。いい年して、はしゃぐ心というか、うきうきです。
市の政財界、こぞって大歓迎。市どころか全会津的な盛りあがりが期待できる。
こういうのは、誰かが独り占めしてはいけない。皆でやって、初めて効果が期待できる。誰のためでもないのです。皆のためです。県にまで渦が広がっていかないかな(支部長)

(追伸)市長からまた、携帯に電話がありました。やるしかないでしょー、駄馬も全力疾走はできるのです。

タイトルなし

タイトルなし

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)