0 comments
0 trackbacks

決まりました。市長にも了解をいただきました。こちらからお願いしたいくらい、千駄ヶ谷に行ってもいいとまでおっしゃっていただきました。
観光協会、組合理事長も是非にということで、島先生には近々報告です。もし、万が一、議会が通らなくても、理事長には私財を投じても「やります」と熱い思いを頂きました。私は幸せ者です。
といっても、これをご覧になる方は、なんのこっちゃと思われるでしょうが、もうちょっと待ってください。
知る人ぞ知るのお話ですが、お話するにも順序があるので、ただ知る人ぞ知る方々に一報です。夢への一歩を踏み出しました。(支部長)
スポンサーサイト

タイトルなし

お知らせ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)