0 comments
0 trackbacks

この3日間、過密スケジュール(歓迎会10日、大盤解説会11日、将棋教室11日、月例会12日)で疲れました。
順を追って、掲載していきます。

10日、全会津小中高校将棋クラブ連盟の会長がかわりました。
佐藤中一氏(会津支部支部長)がこのたび退任なされました。代わって、武蔵正憲氏(会津王将会支部長)が会長に就任しました。尚、初代会長は(故)佐藤政吉氏です。
佐藤中一先生には長い間ありがとうございました。
引継ぎが終わって、「やっと肩の荷がおりた」とおっしゃったと伺いました。ご苦労様でした。




スポンサーサイト

13日 福島民報社 朝刊(会津版)より

昨夕の、会津王将会主催 歓迎会からの1枚

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

