0 comments
0 trackbacks

日曜日、雪の中8名のひとが道場に来てくれました。もしかすると、ひとりも来ないのではなどと思っていたのですが、まあ、将棋はすごいですね。
道つけをし、駐車場を雪かきしたかいがありました。もっとも、いつもは20名前後のひとが来るので、少ないって言えば少ないんですが、もう、山間部は家が埋まっているし、平野部のこのへんも、屋根に届きそうなくらい雪が積もっている。まあ、さながら会津全体が雪に埋もれているなか、車出すだけでも大変だ。その中をきていただいたのですから、ありがたいことです。なにがあっても道場は開けておこうと決意を新たにしました。
一応道場は毎日曜日ごと、午後1時からですが開場しています。(支部長)

先ずは一報、朗報です。

タイトルなし

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

