0 comments
0 trackbacks

困ったことには、おいらも人間だ。人間だってことだ、

人間の皮かぶってるから、人間なのか、人間だから、何かぶっても人間なのか、

つまりさぁー、結局人間だってことよ。


猫がさ、人間になっても、思わず鼠おっかけてしまうみたいなものよ、

このごろ、人間から抜け出ようとしている。でも、それでなにになるのかなァー、

それなんだよ、それ。つまり、それも人間だってことよ、マトリョーシカってしっているよね。

つまり、際限なくつづく人間てこと、


だから座る。ひたすら座る。座って「無」になろうとする。



5月、喜多方の風景

ラップにのって、

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

