0 comments
0 trackbacks

多くの方にご参加いただいたのは嬉しかったですね。

ともかく、予想外でした。エントリーして来なかった人はいいのですが、申し込みしないで、当日いきなり参加の人がおおかったですね。
そして、父兄のひとですね。参加者の数に入れていなかった。結局、開会式をはじめようにも、中にお入りになることができなくて、廊下におられた方が多数おいでになりました。申し訳ないことをしました。
今後十分気をつけたいと思います。これに懲りないでまたおいで下さい。




1_20130502154956.jpg 

2_20130502154958.jpg 

3_20130502154959.jpg


4_20130502155001.jpg





会津春の将棋大会(竜王戦)写真集 ④

会津春の将棋大会(竜王戦)写真集 ②

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

