0 comments
0 trackbacks

会津は雪です。どうにも手の施しようがない。ともかく、雪かきしても、雪かきしても、次から次へと空から白い悪魔がふってくる。さながら、戦闘です。
おかげで、出かけられない。出かけてもいいのですが、この雪では出かける気がしない。炬燵でまあるくなって、ごろにゃお~んです。体力が戻るとスノーダンプを押していざ出陣ー。
もともと、テレビはみないほうなので、することといったら、猫並みの寝ることとスノーダンプをおすことだけ。あとなんかないの、といわれて、パソコンの蓋をあけて、しようことなくなんか書いてみるかとキーを不器用にたたいてみたのですが、なあ~んにも浮かばない。
じゃー将棋でもしたらというけど、その気にもならない。年をとるということはこういうことなのですかね。とにもかくにも、雪です。雪なのです。ゴロン、にゃ~んです。さてと、また戦闘です。夜になっての、風呂上りのビールを楽しみに、もうひとふんばり。

尚、明日は道場やっとります。それだけが言いたかった。(支部長)

お知らせ

第32回社会新報 囲碁・将棋大会のご案内

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)