0 comments
0 trackbacks

残務整理が、まだ続いています。容易に終わりそうにもありません。
長田会長はおいでになれませんでしたが、最終的に宴会に参加したのは34名。指導対局等会議、ご挨拶にみえられた方 スタッフを含めると50名余になりました。その中には喜多方市の樟山敬一部長 小澤弘道文化部課長もおられました。小澤課長には今どきのお酒「八重の桜」をお祝いにいただきました。

若木会津王将会副会長の司会で、私の歓迎の挨拶、お祝いの言葉
ホテルふじや社長安田氏による歓迎、お祝いの挨拶
長田会長の代役として白河支部遠藤県連幹事長の御礼のことば
それから木村一基八段の挨拶、
当支部の菊地一輝君(小1)、田部史哉君(小6)による記念品贈呈(長田会長のかわりに白河支部の遠藤氏に、お受け取りをいただきました)
乾杯は松井さつき明日葉支部支部長、そして中締めに湯田邦男郡山支部支部長

ここに肝心要の長田会長がおられないというのは、返す返すも残念でした。
スポンサーサイト

フォトライブラリー「春の宴」Ⅰ

会議(明日への第一歩)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

