0 comments
0 trackbacks

ブログとはなんぞや、チャット? わからないことが多くなりました。まったく追いついていけないままです。今年還暦、齢60歳になりました。
将棋を始めて40年、早いかどうかは別にいろいろあった40年でした。いつのまにか、大会の表舞台から裏方になり、昨今は額に汗して先人が築きあげた県棋界で、少しでもお役に立とうと悪戦苦闘しています。
こういうかたちで将棋を続けることができるなどとは、かつては思ってもみなかったことです。大して実績があるわけでもないのですが、弱くなったら「老兵は去る」、で、いつのまにかいなくなる。それが私の未来予想図だったわけです。が、いつのまにか、
いつのまにかいろいろと背負わせていただきました。
背負ったものは運ばなければなりません。とにかく、出来るところまで頑張ってみます。皆様のご協力、ご支援よろしくお願いいたします。会津王将会支部支部長 武蔵正憲
スポンサーサイト

人はパンのみで生きるにあらず。

会津王将会役員会(第一回定例会)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)