0 comments
0 trackbacks

あまりにも、いろいろなことがありすぎて、とても経過報告はできなくて、今になりました。
ハプニングはいつも、突然にやってきます。しかし、
私も長いこと人間やってますが、こういうのは初めてです。主役不在の祝賀会になりました。

昨日午前中、息子から電話がありました。
長田会長が来れなくなったという電話です。どうしてか、自分の電話に入ったというものでした。
直接に私のではなくて、どうして息子の携帯に入るのか、悪戯ではないかと一蹴しました。そういう電話だったら、自宅か、私の携帯に来るはずです。

ですが、しばらくして、白河の遠藤福島県支部連合会の幹事長から電話が自宅にありました。
長田会長が体調が悪くて、出席が出来なくなったというものでした。
いやはや、なんとも、晴天の霹靂とはこのことです。ほんとうのことだったのです。
しかにも、木村一基八段を迎えにゆこうと、玄関を出る直前のことでした。
スポンサーサイト

予定が変わって、木村先生のお迎えです。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

