0 comments
0 trackbacks

風邪気味、ここはなんとかしないと、
しかし、大蒜では、同部屋の人に迷惑をかける。今日は長田氏の祝賀会。ふじやだ。
先程来、生姜湯をバンバン飲んでいる。それも、チュウブ入りのインスタント版。すごい、凄過ぎる。
冷蔵庫の中の葛根湯が切れていた。酢生姜も食べた。




権利落ちの日を暴落と書いている。ナンスカー、毎年この日、市場は暴落する?
経済記者は勉強しましょう。
アメリカ上げてます。日本買い疲れ? それはある。正解。しかし、やすいとこはつかさず拾ってくる。なにせ、インフレターゲット、2パーセントですからね。
ただし、なにか間違ってやしないですかね。私は、白川派です。真のしあわとは、そんな命題がぽっかり浮かんでくるのです。見せかけと実体経済とでもいいますか、結果(株高)がでていると申しますが、意味が違うのでは。
ただ、儲かりゃいいでは、バブルの時と同じです。つまりは、バブルです。寝まス

予定が変わって、木村先生のお迎えです。

充電(21900分の1、今年還暦)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)