0 comments
0 trackbacks


平成25年度が始まりました。

昨日(13)会津王将会役員会が開催されました。会津王将会の始動です。その第一回定例会が開催されました。

以下がその結果です。

平成25113日 定例会終了現在

img081.jpg
 

初回定例会      役員会参加者24名 例会19名が参加。



昨日の定例会でこのブログが承認されました。支部長の命でしばらく、書き込みを停止させていたのですが、ようやく役員会の了解ということでこのブログを再開することになりました。よろしくお願いたします。

会津王将会公認ブログということで、今後支部長以下役員・会員のコメントが掲載されますのでご期待いただければ幸いです。   管理人 武蔵伸一朗

スポンサーサイト

挨拶

ニューヨーク高くて、原油安、後は円安に期待

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

