0 comments
0 trackbacks

日本経済は、これからどうなるのでしょうか? これ以上悪くなるとは思えないのですが、震災から一年、震災がなかったらどうだったのでしょうか、大底はいつ終焉するのでしょうか、
ある意味、いちいち考えるとおかしくなりそうです。庶民に娯楽は必要です。潤いですね。なにか、みながみな汲々としているような時代はよくないですね。将棋はいいですね。つかの間の息抜きです。ひとによっては、遊びだと切って捨てるような言い方をなさる人が居ますが、これ、生活のバット一握り分の余裕ですよね。ベーブルースです。
そういうのってあると思いませんか、案外私も、今までとは違ってきたかなと思っています。ただ、勉強や仕事だけの人生はつまらないと思うようになりました。すくなくても、何かに熱中できるってことは、人生、すばらしいことだと気づきました。仕事以外、それが結局仕事にもプラスに作用するようなとこありますよね。

会津は、この季節風か強いです。東風です。会津王将会も、イベントが目白押しのようです。わかり次第ご紹介したいと思っています。深夜目が覚めてしまいました。ニューヨークは42ドル58セント高です。
スポンサーサイト

会津王将会役員会(第一回定例会)

# 会津に花が咲きました。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)