0 comments
0 trackbacks

一人歩き、それって、勝手なんですよ
そうですね。私じゃないんですよ、私ってのは、
おそらく存在していないんじゃないのでしょうか、
つまり、その程度なんです。喜んだり、怒ったり、哀しんだり、楽しんだり
妙に変化するのですけど、
いつのまにか、歩き出していた。
つまり、一人歩きなんですよ、
親、兄弟も傍らです つまり、一人歩きなんですよ、

散歩ですか、そう散歩ですよね。

ひらひらと、舞う蝶も、きっと、生きるということは、生きるためにいろいろとしなければならないことがある。
それだけのことです。ひらひらと、わたしもひらひらと、です。

タイトルなし

寂滅

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

