0 comments
0 trackbacks

今日は私の記念の日です。昨日は風も強くて肌寒かったのですが、今日になってぱーっとピンクの花が咲きました。会社に勤めて三年目、研修期間がようやく終わって独り立ちです
送別会というのでしょうか、これから会社を退社して個人事業主への道が始まります。支店長、社員の皆様の暖かいお力と励ましをいただきました。まだ会津の戸外は寒くて、居酒屋でしたが、酒よし、心よし。ほかほかです。頑張ります。皆々様、今後とも宜しく御願いいたします。

将棋は昨年、会津王将会の支部道場が開設されると同時に始めました。なにもない私ですが、一つくらい趣味といえるものがあってもいいのではと、毎週日曜日、友人を誘っての道場がよいが始まりました。支部長は言います。アマは強い弱いじゃない。どれだけ楽しめるかだ、と。うーんと楽しみたいと思います。ブログは支部長には内緒です。まだ報告していません。いずれわかるのでしょうが、いつ気がつくか楽しみです。
叱られることはないでしょう。ブログとかホームページとか、ほしいとずーっと言ってましたから。
支部長、心はたいら気持ちは大きくです。私も微力ながら協力させていただきます。(S.M)
スポンサーサイト

ニューヨーク高くて、原油安、後は円安に期待

第25回アマ竜王戦福島県会津地区予選会

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)