0 comments
0 trackbacks

人を信じるということは、リスクがある反面、楽だ。
それに、信じるということは、すくなくとも相手の胸襟をひらかせる。こっちに、顔を向けさせる。
信じないというのは、互いに損だ。

まあ、それでおかしくなったら、
ひとではなくて、状況だな。いろいろな、損得、立場、考え方がすれ違っちまったということだ。
約束したろう、信じていたのにと、追い詰める必要はない。
そこはそれ、忘れっちまうことだ。

次だよ、次。

だけど、繰り返されるようだと問題だ。おそらく、人間性だ。
それでも、どうのこうのという必要はない。ひとつも、言って、いいことはない。
そのかわり、ひそかに、お友達リストから外してしまうことだ。
普通の付き合いにしてしまえばいい。それもお互いのためだ。

ついでにいうと、自分自身、自分もそうならないように気をつけることかな、
余程のことがない限り、私は人を信じるようにしている。楽だもの



ニューヨーク、下げてたと思ってたら、またまた最高値更新。最近蟹さんです。恐る恐るの横歩きです。
あげたら、さげなあかン。蟹股が、より蟹股になっちまうだよ。
そんな感じですかね。あげっぱなしというのはプロは困るかな、アマの勝ち! んー?



転勤シーズンですね。

普及指導員 春の打ち合わせ(3月~5月)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

