0 comments
0 trackbacks

ブログを更新していると、どういう話題がヒットするかわかる。
おそらく、次第次第に左右されるようになる。人間なんて弱いものだ。パスカルは人間を一本の葦に例えたが、わかるような気がする。
私は、どうも勝手気ままらしい。というより、自分でも自分が縛れない。とくに書くということになると抑えがきかない。半分以上記録、もう半分は全くの個人的吹出ものである。吹出ものとは、意思とは関係なく書きたくなったもので、周囲への気遣いゼロ。そんなわけで、期待に応えることはできない。

「会津王将会」は福島県支部連合会のブログが立ち上がったところで、役目が終わっている。支部は幹事長の浅川氏がいる。タイトル変えようかな、

反省

これ、なんだかわかりますか?

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)