0 comments
0 trackbacks

訃報

会津王将会の一部のひとには昨年お知らせしましたが、
ご存じでない方がおられるようですので、改めてご連絡します。

私共会津王将会の師範を務めていただいた、伊藤能六段がお亡くなりになりました。
享年54歳です。
昨年12月25日のことです。
謹んでお悔やみ申し上げますとともに、生前のご厚情に感謝申し上げます。
残念です。
会津王将会を立ち上げた際に、快く師範をお引き受けくださいました。
私が、会津支部の支部長になった平成16年に会津支部の師範になっていただいて、そして平成19年からは会津王将会の師範としてご指導いただきました。

思い出が走馬燈のように回ります。ご冥福をお祈り申し上げます。

会津王将会支部 支部長 武藏正憲

スポンサーサイト

第5回「京都 こども将棋交流大会」への代表戦

新年あけましておめでとうございます。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

