0 comments
0 trackbacks

 今年も間もなく終わります。
何と、大晦日。浦島太郎状態です。
なんかなー、というかすごく忙しい年でした。
公私ともに。春まで集落の区長、文化協会は塩川支部長として、文化祭は実行委員長として、
連盟のビックイベントのお手伝い、県の事業、喜多方市の事業、福島県の芸術文化祭の監査役という仕事もありました。
当然会津王将会、県支部連合会もありました。120パーセント全開で突っ走りました。





スポンサーサイト

一昨日(29日)、会津王将会の忘年会がありました。

タイトルなし

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)