0 comments
0 trackbacks

いつものメンバーが、天童の将棋祭りへ行って、会津王将会としては幾分寂しい将棋大会でした。それでも役員とか、見学者とかを入れると30名くらいにはなっていました。
優勝した三浦さんはお馴染みですが、決勝トーナメント県大会の常連が一方の山に偏ってしまいました。それにしてもネット将棋が主で、めったに大会には参加なさらない白井さん、代表はご立派でした。是非、三浦さんともども県大会でのご活躍を期待しています。以下福島民友新聞23日朝刊に掲載された大会結果です。(S.M)


第25回アマ竜王戦福島県会津地区大会結果
スポンサーサイト

# 会津に花が咲きました。

第25回アマ竜王戦福島県予選会津地区大会のご案内

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

