0 comments
0 trackbacks

ようやくブログ再会です。
どうにもならない忙しさで、年初から大変でした。
いまだにいろいろあります。でも、なんとかこの程度のことはできる余裕ができました。
今日は佐藤康光先生からお電話をいただきました。
将棋連盟と市役所、そして県庁、
ホットライン、直通電話がほしいです。
予算も議会を通って、新たな展開がはじまりました。

明日は、午後からプラザで会議、全会津の市町村の役所の代表が集まっての会議です。2,30人の教育委員会 文化関係者がおいでになります。

今週は土曜日の将棋教室は休みです。
実は助かりました。月曜日まで資料をまとめなくてはいけなくて、時間がなかったところでした。
月曜日、10時から幹部の打ち合わせです。
先回に引き続いて、案件の進捗状況の確認と、新たな事業についての説明などあるので、資料は多いのです。
お彼岸なのに、ひきこもっています。

彼岸といえば今朝、 玄関で式台に腰を下ろして携帯で電話をしていたら、観音寺の和尚が来ました。
にゅーっと入ってきて、ちょっと目礼して、勝手に上がりこんで仏壇でお経を唱えて帰っていこうとするので、
「どうしたの」と、受話器を押さえて聞いたら、「今日は彼岸の入りです。」




スポンサーサイト

雑感

タイトルなし

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)