0 comments
0 trackbacks

人生で、これほど忙しい年末年始はなかった。
ブログが更新できない。

行政区長、福島県芸術文化際実行委員会、喜多方市市制10周年記念祭典の準備、喜多方市文化協会、塩川町文化祭実行委員会、防犯協会、駒方第3区補助整備事業、歳の神まつり、集落の年末年始の神社、寺の清掃と初詣客の対応、長としては、毎日が会議、打ち合わせ。なんつーか、あわただしいなか、自分のことも忘れるという始末。3日は私の誕生日だったのに、家に帰ったら、待ちあぐねた家族が、勝手に誕生会。終わっていた。

しかし、まいったな。今月29日締切りで、「ふくしまの芸術文化」に原稿を提出しなければいけない。原稿用紙10枚。また、普及指導員の活動報告書を月末まで連盟に送付、ついでに村落の内割総会が2月第一週にある。それまで、一年間の議事録の整理と、賦課金徴収簿、人口台帳の調査作成をしなくてはならない。

明日は、民友新聞社本社表敬訪問。翌日15日は仲間講の新年会。16日午前中、将棋教室。午後、神事祭礼。
17日(日曜日)ようやく休みの日ができる。しかし次の日、18日は東京。帝国ホテルだ。竜王戦の就位式。

新年明けましておめでとうございます。そういう訳ですっかりご無沙汰してしまいした。
スポンサーサイト

遅くなりました。昨年度末の12月例会成績

タイトルなし

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)