0 comments
0 trackbacks

自転車に乗って、
巨体をゆすってー、相もかわらず太っていた。
しかし、このおとこが、裁判官だったと思う人がいるだろうか、
「会いにきました。」「45年ぶりです、先輩。」
「私に嘘を教えましたね。」ガキのころの会話など覚えているわけがない。

しかし、いいものだ。東大3年で司法試験にバス、仙台高等裁判所の長になり最高裁にまで行ったおとこに先輩といわれるのは、

(オレの仕事、手伝え)
ーいいですよ
ーところで、仕事ってナンですか、
(ナンでもいいから、手伝え)
ーわかりました。

こういのは、先輩、後輩だったからだ。

思えば、砲丸投げで優勝した巨体に惚れて、私が柔道部に引っ張り込んだのだが、たった2週間で全会津大会で優勝してしまった。

ー今度は将棋ですか、
スポンサーサイト

残念です 

癌って、

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

