0 comments
0 trackbacks

そんな日が来るのかな。

人間は、他の動物と違うといわれる。霊長類というのだそうな、
しかし、私には頭のでかい、立って歩く、好戦的な気持ちの悪い生物にしか思えない。蛇も嫌いだが、地球上で出会いたくない生物のひとつかもしれない。そのくらい恐ろしい連中だ。
もし、自分が人間でなかったら、そう想うと思う。

「地球の平和の為に~、」なんて主題歌があったが、タブン平和を乱しに乱しているのが人間だ。地球に人類がいなくなったらー、
どういう地球になるのだろうか、
少子化は、うさぎ追いし、かの山を戻してくれるのだろうか、人里はなれた野山とかを、そういう日本を見てみたいとも思う。


福島フェスティバル締め切りました。

喜多方市文化協会各位

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)