0 comments
0 trackbacks

書くことがなくて、書けないのじゃなくて、ありすぎて書けない。
このごろ、バテ気味です。やらなければならないこと、それが多すぎですね。
昨日の朝、凍み渡りでした。天気がよくて、戸外にさそわれました。いつも、このころ2月半ばから末にかけて楽しみにしているのが、この凍み渡りです。
今年は、初めてでしたね。もう、3月ですよね。
これだけ、雪が多いのに、どうだったのですかね。

雪の上を歩いていくのです。
川の上も歩けちゃうんですね。下には流れる川とかもあるのですが、田とか畑とか、
雪がパンパンに固くなって広々とした白いグランドです。子供の頃、学校への近道も出来ました。
ほんの数日、それも朝のうち、救われます。

「会津王将会のこの一年」、出来てるんですが、出すタイミングですね。このブログ、役員しか知らないので、もうすこし周知の必要があると思っています。その後にします。
スポンサーサイト

私は信じる

韓非子

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

