0 comments
0 trackbacks

2時間ほどでしたが、
多くの棋士の皆様と、新聞社様とお会いしてお話しすることができました。
連盟の職員の皆様とも、いつも電話とメールですが、
直にお顔を拝見し、打ち合わせができて、
やはり会って話をするというのは、物事がスピーディーに運びます。

読売新聞社さまには、竜王戦の際の前夜祭ですかね、就位式ですかね。普通、ご招待はしないのだそうですが、
連絡するから「来てね」来てネーデス。
なんつーか、面白いひとと、いつの間にか交友ができていました。
 
帰途、郡山駅で浅川さんとご一緒しました。会津若松市役所の部長で忙しそうでした。
来年は、ひとまず退職とのこと。
棋界復帰を強引に約束してもらいました。このひとがもどってくると、
会津王将会は百人力です。(武蔵)


DSC05644.jpg

DSC05662.jpg


DSC05658.jpg


DSC05656.jpg
   
スポンサーサイト

プロとは何か、

タイトルなし

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)