0 comments
0 trackbacks

書き込みのしずらい結果になってしまいました。

 優勝     武蔵正憲    五段(喜多方市)
 準優勝    斉藤八郎    五段格(北塩原村)
 第3位    斉藤雄一郎   五段格(西会津町)
 第4位    鈴木勉      五段(会津若松市)途中棄権
 第5位    小倉正義    参段格(会津坂下町)
         田崎貞夫    参段格(会津若松市)
         星斎       参段格(西会津町)
         佐藤一男    参段格(下郷町)途中棄権
私の優勝です。
そして、2名が代表ということですが、上位陣がのきなみ県大会の日に予定が入っていて参加できないということで、もうひとりの代表は田崎貞夫氏になりました。

アクシデントの多い大会になりました。
猛吹雪もさることながら、最後の最後、終わって帰宅しようという段になって、参加者の車が雪で埋まってしまって、皆であげようとしたのですが、びくともしなくて、ついには村の人にトラクターを出動してもらってどうにか引き上げることができました。
後片付けをして帰ったのは夜9時をまわっていました。いやはや、疲れました。

実は私も県大会の日に予定が入っています。中学の同窓会が東山グランドホテルで16、17日とありまして、代表になっても棄権しようと思っていたのです。(既に参加申込み済)
特に今回は還暦祝いということでどうしても会いたい旧友や、クラブの仲間たちがいたのですが、仕方ないですよね。
負けてもいいと思って指すと勝っちゃうんですよね。(支部長)
スポンサーサイト

エール

王将戦会津地区決定戦、はじまりました。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

