0 comments
1 trackbacks

 げに恐ろしいは将棋指しか。親の死にめに会えないとはよく言った。どうかんがえても、お城将棋の事情じゃない。だって、指したくっていったんだろうから。ま、なんといったらいいかー、
さすがに、ここは勝ってはいけないと思ったのだろうな。予選2敗で失格。地方紙とはいえ、ご近所、親類縁者、とってるひとはおおい。福島民報の王将戦といったら県内屈指のアマ棋戦だから注目度がちがう。
しかしそれにしてもなんだな、支部長。三位の斎藤さんにかわって行ってもらえればよかったのでは、(二週間前の話でした。)

第25回アマ竜王戦福島県予選会津地区大会のご案内

春だというのに、風がすごいですね。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【細君入院していて、法事そっちのけ、エー!だ。】

げに恐ろしいは将棋指しか。親の死にめに会えないとはよく言った。どうかんがえても、お城将棋の事情じゃない。だって、指したくっていったんだろうから。ま、なんといったらいいかー、さすがに、ここは勝ってはいけないと思ったのだろうな。予選2敗で失格。地方紙とはい?...

trackback avaterまとめwoネタ速suru

2012-04-06 18:06

