0 comments
0 trackbacks

自分のしたいことだけをしてきたな、と思っていたが、
結構、いろいろあった。

よく考えてみれば、自分のしたいことなどなにひとつしてこなかった。
生活感がないと評されるが、どうかな。

ヘンな人生だった。金も、女も、名誉、地位まで、どういうものか、いつもアッチから来た。つくづく思うのだが、人生を顕微鏡でのぞいたら、これ以上不幸な人生もなかった。どこにも、自分を見つけられない。

どうして、将棋なの? っできかれて答えたこたえがこれだ。
「出会っちまったンだ」

律儀で、真面目で、確かなひと

ひがみ ねたみ 嫉み

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

