0 comments
0 trackbacks

昨日(12月22日)一年間お世話になったご挨拶に、福島民友新聞社に行って参りました。
五阿弥宏安社長、渡辺昌俊常務に丁重にお迎えいただきました。

img009.jpg 
左から渡辺昌俊常務取締役 五阿弥宏安代表取締役社長(於福島民友新聞社応接室)  
DSC05055.jpg 
このあと、渡辺誠事業局長 遠藤祐二事業部長もご一緒して、福島市内某所にて忘年会をしました。
一年間ありがとうございました。
渡辺常務が、福島民友新聞社草創期の貴重な新聞をもってこられて、酒宴で見せて頂いたのですが、鑑定したら300万円はするというので、思わず酔いが醒めたりと、大変楽しい時間を過ごさせていただきました。
福島県棋界、さらなる隆盛に向けて、来年も宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

平成26年度東北ジュニア将棋団体戦

タイトルなし

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)