0 comments
0 trackbacks

昨晩は、久しぶりに寝ました。というか、眠らされてしまいました。
妻に寝たいけど、寝れない。習慣だから仕方ないとかいっていたら、夕食後に白い錠剤を飲まされてしまいました。
その後睡魔に襲われベットにもぐりこんで、起きたのが今。初めての経験をしました。
おそらく、夜起きていなかったのは、今年に入って、これが初めてではないでしょうか、

で、これって何の意味があるのでしょうか、
寝たのはいいのですが、?????
スポンサーサイト

タイトルなし

王将戦 セッティング完了しました

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

