0 comments
0 trackbacks

斉藤雄一郎君優勝

すげー、酔っ払っています。
午後8時、斉藤雄一郎君から電話です。ずうっーと、願っていました。というか、何でこの男が優勝できないんだって、思っていました。
やりました。
もう一回、呑みなおしです。
なんつーか、なに言っていいのかわからなくって、連絡をもらって、「よっしゃーよくやった!」って言ってました。
県のタイトルをとりました。
ともかくめちゃくちゃ嬉しいです。 

ー会津王将会の皆さんへ、明日の福島民友新聞が楽しみです。こりゃ、寝られないですよ。(会津王将会支部長)


img281_20141013064843245.jpg
スポンサーサイト

タイトルなし

タイトルなし

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)