0 comments
0 trackbacks

否定からはなにも生まれて来ない。肯定だ。全て肯定することだ。
会話も、人間関係も、そして自分にさえも、肯定は心地よいものだ。否定は壁だ。絶望だ。
否定は、ともすると、破壊し、追い詰める。否定には、いかなる正義も存在しない。敵を増産し、自らをも窮地へと追いやり、不満だらけになる。

日本人はあいまいだというが、あいまいという絶品の処世である。

人を褒めるというのは楽しいものだ。
人を認めてあげるというのは、自分を大きくする。人生楽しいほうがいいでしょ、
味方と友人は輪になってひろがっていく


ニューヨーク高いですね。あれ、下げちゃった。
日本市場は25日線上を昇っていく、もう、売り買いする意欲はなくなりました。銘柄の組み換えをしながら、ウォッチングですね。徐々にキャシュ率を高めて、いずれは来るチャンスを待つようなスタイルかな。
淡々とです。蟹です。横歩きでス。

王将戦 セッティング完了しました

速報

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)