0 comments
0 trackbacks

今日は長田嘉郎先生のお見舞いに白河に行ってきました。
一時期、歩けなくなって大変だったようですが、今日はびっくりしました。
病院のなかを、杖も使わずスタスタと、エレベーターまで見送っていただいたのには、内心ひっくり返ってしまいました。
すこぶるお元気でした。
短いですが、先生のお元気であることをお知らせしたいと思います。今月末には退院とのことでした。
ン ? 今月いっぱいって、明日? よかったよかった。祝杯です。嬉しいんです。酔っています。(支部連合会会長)



スポンサーサイト

勝ちたい気持ちが邪魔をする。

会津王将会夏季合宿 (8/23~24日「会津自然の家」)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

