0 comments
0 trackbacks

まっすぐに生きていくことは気持ちがいい。

正直は最大の防御なり。

一所懸命頑張って、結果が出たときはきもちがいい。
たまたまでは、なにか、ものたりない。

人を蹴落としたり、陥れたりすると、先ず自分に罰がくる。

としとってさー、あと逝くばかりなのに、その土壇場まで足掻く人がいるが、意味がわからない。ところで、政治家って、どういう家。

もっとも、最高のよろこびって、他人のために何か出来たとき、
自分のことって、どこかあたりまえで、しらけるよね。自分が一番知っている。

神様は必ず見ている。それって、知らず知らずの母の遺言

速報

王将戦 会津地区代表決定戦

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

