0 comments
0 trackbacks


音楽とか、絵とかはいいなと思う。
ことばを伴わない表現は、明らかに思い通りだ。

子供のままでいいのだ。あの全てにおいて、才能も、感性も。

ことばはそういうわけにはいかない。

しかにも、ひとはことばなしでは生きてはいけない。
不幸にして、話せない人も、見えない人も、ことばは必需品なのだ。
あるひとは、目で、あるひとは指先で話をすることで、生活している。

水と、空気は人が生きていくうえで不可欠だというが、ことばも同じだ。

ときどき、ことばから逃れる術はありはしないかと思うことがある。

魂がことばだとすると、それもかなわないかー、


円高。ニューヨーク高い。どっちに反応すると思いますか、日本株は。
世界が一つになったとはいえ、なりきれない。単純な時代、アメリカの写真相場がなつかしい。
もっとも、どっちでもいいのですが、



王将戦 会津地区代表決定戦

宇田秀也君へ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)