0 comments
0 trackbacks

これって逆説かな、
大体、前髪つかんで上手くいったためしがない。紀伊国屋文左衛門にしてもそうだが、
ほんとうにチャンスだったのかね。

積極的に、前髪はつかまない。抜け落ちたらどうする。鬘だったらさぁー、
勢いあまって、転ぶ !  自分を信じる。それだけでいいと思うよ、自分てなにか、それがまた面白い。
教えられない自分てあるよね。

ついでで申し訳ないけど、紀伊国屋文左衛門て、お大尽て言われているけど、その後の人生上手くはいかなかったようだよね。
賄賂もそうだけど、江戸の大火で資産は失うは、一代限りの66歳でなくなっている。
損するって大事なんだ。説明のつかない運とのかかわりでもね。だいたい大金つかんで幸せになった奴をしらない。(趣味 歴史検証)
スポンサーサイト

第72期名人戦就位式・祝賀パーティー

「アマ名人戦福島県大会」メジャーに !

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)